
         



⇒こんな私でも痩せれたダイエット法です。

バレリーナダイエットに出会う前の私

         
私は、どうしても短期間で痩せなければいけませんでした。理由は後で説明させていただきますが、とにかく何gでもいいから痩せたかったんです。そして、ふと目に留まったのがバレリーナダイエット
これって本当に痩せれるダイエットなの?
なすすべもない私は、半信半疑でしたがこのバレリーナダイエットを実践してみました。

以前の私は、身長157cmに対し、体重が55圓發△蠅泙靴拭お世辞にも痩せてるとは言えないですよねぇ。お腹なんて本当に柳原可奈子(やなぎはらかなこ)のようにぽっこりと出ていたんです。
何とかしないと〜って思いつつも、体重はどんどん増えていくばかり。そのうち今まで履いていたジーパンも入らなくなっていき、ズボンはウエストがゴムのものに変わっていき、私の体はどんどん大きくなっていきました。
柳原可奈子(やなぎはらかなこ)っ腹を見て、自分でも気にはなっていたんです。気にはなっていたんですが、まぁ、明日から適当に運動でもしてみるかぁ。そんな程度・・・ここまでくると、自分自身がだんだんだらけてくるんです。(本当にズボラです(泣)

でもしばらくしてから、それらを脅かす私の人生で最大のピンチがやってきたのです。それは、夫婦で沖縄旅行に行くことが決まってからのことでした。
晩御飯を終えて、旦那と一緒にテレビを見ていたとき、

旦 那・・・「お前、ちょっと太ったんちゃうの?」
わたし・・・「え?そうかな?」
旦 那・・・「2週間後沖縄に行くんやで?お前、去年俺が買った水着着れる?」
わたし・・・「着れるよ!さっき水着出してみたんや。着て見せようか?」

去年、旦那がとても可愛いビキニを買ってくれたんです。私もお気に入り。^^・・・でも、その時に言われたんです。
「このビキニが入らなくなったら、絶対一緒に海には行かない。」って・・・
つまり、このビキニが入る体をキープしてねっ!という意味で私にプレゼントしてくれたのです。もちろん私も、
「うん、大丈夫!太らないから・・・」
そう言って、喜んだものでしたぁ。^^
そして私は、旦那にビキニ姿を見せる為に隣の部屋へ着替えに・・・。しかぁ〜し、ここでまったく予期せぬ事態が起こったのです。

まずビキニパンツをはくのに一苦労。なかなか膝から太ももにかけて上がっていかないのです。ビキニパンツの可愛い花柄は、もう何が何だか分からない模様に変わり、生地もいっぱいいっぱいでちょっと動いたら破れそう・・・(泣)
やっとの思いではいてみたら、お腹のお肉はビキニの上に乗り上げ、色気もウエストラインもまったくないただのオバサン。どうしてぇ・・・?(泣)

よく考えれば、私の日々の生活はとてつもなくだらけていました。去年の秋に仕事を辞め専業主婦になって以来、体を動かすことも減り家に居ることが多くなりました。自然と間食も多くなりいつの間にか柳原可奈子(やなぎはらかなこ)っ腹!
私は色気より食い気に走ってしまったんです。(泣)
額から、冷や汗のような変な汗がダラダラ流れ落ちました。

ヤバイ・・・本当にヤバイ!どうしよう(汗)とてもじゃないけど旦那にこんな姿は見せれない。去年買ってもらったばかりなのに、何を言われるか分からない。ましてやビーチで一般公開することなんか出来っこない。いい笑い者だぁ〜
しかしっ、2週間後は沖縄に行く!
大好きな海には絶対に入りたい!
でも水着が着れない。どうしよう・・・(汗)


結局その晩、旦那には「沖縄でのお楽しみぃ!」と何とかごまかしてその場を切り抜けました。しかし、その後この現実をどうしたらいいのか、私は一人悩んだのでした。

⇒こんな私でも痩せれたダイエット法です。

そして、バレリーナダイエットと出会った

         
何も悪いことをしてるわけではありませんが、とにかくピンチに立たされてることは確かでした。
きっとこの状態の私を見た旦那は、あまりのショックで一緒に沖縄に行くのをやめるかもしれない。愛想をつかさすかも。えっ!もしかして浮気するかもしれない・・・
いろんな事が頭の中をよぎりました。

どうしようか考えてるとき、ふとパソコンが目に入りました。
「そうだ、インターネットで調べよう。何か簡単なダイエット方法が見つかるかもしれない。」
私はすぐにパソコンを立ち上げネットで検索を始めました。何とか2週間でダイエットできる方法はないか、めったにすることのない私の全すべての神経を集中させ調べまくりました。
そして発見したのがこのバレリーナダイエットでした。

「現役バレリーナが語る、バレリーナのシークレットダイエット」
まず、「バレリーナのシークレットダイエット」この言葉に惹きつけられました。そして、「現役バレリーナが語る」マニュアルであることもあって、余計に私の気持ちは高まりました。なぜか・・・?

それは、バレリーナさん達は職業がら太っていては仕事になりません。いつもベストな体型を維持しなければいけないのです。ということは、ある意味この人たちはダイエットのプロ中のプロなわけです。

私はすぐにバレリーナダイエットのホームページを、片っ端から読みまくりました。バレリーナの裏のダイエット情報が知れるなんて、一般人の私達にはありえない。テンションがどんどん上がる私・・・。「これやったら私にも出来るんちゃうやろか?」
私の頭の中はバレリーナダイエット一色に。しかし、ちょっと心配なことが・・・

私は何を隠そう、今までダイエットが成功したことは一度もありませんでした。
いろいろな情報を入手し、張り切ってやってみるのですが、結果を出すこともないまま、すべて中途半端で終わっていました。時には、高価なお金を出してダイエットグッズを購入したこともありました。今は、そのグッズもどこへいったのやら・・・(泣)

例えば・・・

・ビリーズ○ートキャンプに入隊したが、5分で除隊した。
・気持ちを入れ替え、近所の公園でウオーキングを始めたが7分で辞めた。
・高価なダイエット食品を買ったのにも関わらず、2日間食べて、後は大好きなシュークリームに走った。(三日坊主にもなれなかった。笑)
・間食をしないと決めたその晩に、旦那に隠れてポテトチップスを一人で一袋食べつくした。

本当に自分でも嫌になるくらい、長続きがしなかったんです。
今回もまた、そんなことになるのではないか・・・?
いやいや、今はそんなことを考えてる暇はない。大好きな海のある沖縄に行く為にも、絶対に私はあと2週間で痩せなければいけない。
そして、いろんな意味で不安でしたが、私はこのバレリーナダイエットにすべてを賭けました。
しかしこの賭けが、後の私を大きく変えていったのです。

⇒こんな私でも痩せれたダイエット法です。

バレリーナダイエットを実践した結果

         
私の頭の中を駆け巡っていた不安は一気に吹っ飛び、とにかくすんごいのです。
まず、柳原可奈子(やなぎはらかなこ)のようだった私のお腹の贅肉は見る見る消えていき、67cmあったウエストが何と63cmに!たった1週間で4cmも減り、体重も−5圈今まで無かった腰のくびれの登場です。^^
すごいでしょ!たった1週間ですよぉ!

そして、今まではいていたズボンもびっくりするくらいゆるくなったんです。車の運転席に座ったときなんて、ズボンの太ももの所の生地がパンパンで突っ張り苦しくてとても運転しにくかったんです。
でも、今はまったく突っ張ることなくゆるゆるラクラク運転です^^

日を追うごとにお腹や下半身の贅肉が減っていきました。でも、甘い物だって食べてますし、大好きなチョコレートも毎日食べてましたよ^^
よく「晩御飯は少なめに」と言われますが、晩御飯もしっかり食べました。
そして、2週間の間で私の体は、タイヤの空気が抜けていくようにどんどん減っていきみるみる痩せていきました。お腹周りについていた浮き輪のような脂肪もすっかり消え、オバサン体型はどこへやら?2週間後、堂々とビキニ姿で沖縄の浜辺を歩き、海で遊び倒しました。

バレリーナダイエットでやせたえいこです痩せてうれしいし、ビキニ姿も披露できたし、ずっと楽しみにしていたシュノーケリングできれいなサンゴ礁も見れたしで、今年になって初めての大喜びの出来事でした。サンゴ礁を見るために沖まで泳いで行ったんですが、体が軽くなったのでスイスイ。(さすがにこういう時はビキニではいけません(笑)

一番驚いたのは、旦那でした。
私の痩せていく体を見て最初は心配してましたが、ビキニ姿を見て旦那も大喜び^^
だって、沖縄に行くまで私の水着姿は見せていなかったから・・・(笑)

今も基本のバレリーナダイエットを継続していて、現在、ウエストも目標の60cmになり体重はあれからまた−3圈
最初の私の体重から合計−8圈ウエスト−7cm
半信半疑で本当に効果があるのかどうかも疑っていた私でしたが、本当でした!!
マジックのごとく、私は無理なく簡単に痩せることができました。

今回痩せてみて思ったのですが、体がとても楽なんです。今まであった贅肉がなくなったぶん、体を動かすのがスムーズになりました。そして、食事もきちんと摂っているので健康的に痩せることができました。

⇒こんな私でも痩せれたダイエット法です。

バレリーナダイエットを実践した感想

         
まさに、頑張らないダイエットは本当に存在し、これらのすごい事実に、私は正直、感動してしまいました。

・バレリーナは、食事の量も少なくサプリメントばかり飲んでいる。
・バレリーナは、甘いものは食べないでおいしいものも我慢してる。

私はこのマニュアルを手に入れるまでは、本当にそう思っていました。
バレリーナダイエットには、一般人の私達が知ることのできない、バレリーナの裏の世界のダイエット方法が、余すことなく記されています。そして驚いたことにそれが無理なく簡単に取り入れることができました。

ズボラで今までダイエットを成功させることのできなかった私が、こうやって皆様にえらそうにお話をするなんて大変おこがましいですが、本当に簡単!

しっかり食事を摂って体重を減らすことは、とても簡単なことであり、運動をまったくせずに体重を落とすことも簡単なことだったんです。

今までいかにあなたや私が、雑誌やテレビで紹介された間違ったダイエット方法を信じてきたか?それを知るのと知らないとでは、天と地ほどの差がある。
私は今回、このバレリーナダイエットを実践してこう思いまた。

もう一度言いますが、今もきちんと食事を摂り、甘い物も食べながらスレンダーボディを維持しています。

バレリーナダイエットのホームページを、一字一句逃さないで読んでみて下さい。ホームページに、私達の今まで知らなかった驚くべきことを書いています。

さあ!あなたも、バレリーナダイエットで今すぐ痩せちゃいましょう^^

⇒こんな私でも痩せれたダイエット法です。
プロフィール
はじめまして、こんにちわ。
えいこです。
今まで一度もダイエットが成功したことがない私。しかし、短期間でどうしても痩せなければいけなくなり、悩んだ末に選んだダイエットはバレリーナダイエットでした。 さて、そのバレリーナダイエットの成果は・・・
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM